阪急杯

それにしても毎週のように予想対象レースにマヤノトップガン産駆がいるのでまともに予想が出来ないなあ。うれしいことだけど良くない傾向だ。
ということでプリサイスマシーンをどうするかで悩む。直線入口で包まれて届かずというレースが非常に多い馬なので1枠というのはマイナスにしかならない。ということで捨てようかと思ったけどやはり捨てられない自分の悲しさ。
まあ、プラス要素としては2戦連続(高松宮までという約束らしい)でアンカツだということと、トップガン産駆は非基幹距離にいい結果が多いということか。この馬中央で13連対しているけど1200/1600/2000での連帯はなし。その傾向の最たるものなのでここは勝負かなと。

馬連
1-3
1-5
1-7
ワイド
1-2
1-15