うんこちんちん

うちのもうすぐ5歳になる長男が「うんこちんちん期」に突入した模様。
何かにつけて「うんこうんこ」or「ちんちん」すべてのオチがうんことちんちんに集約される様は感心するなんてことはなく心底あきれるものだ。
会話の中でのうんこちんちんんみならず、紙にうんこだのちんちんだの書き込み今まで工作でもそこまでうまく切り取ってないだろうというぐらいきれいに切り取ってセロテープで次男の背中に貼り付ける。
紙に人の絵を描いて「これ、おとうさん」と言った後に股座に線を書いて「ここ、ぴっぴっぴっ」。これはさすがに「あほか」と突っ込んだ。そのほかにも真横に丸をぐるぐる描いて「これうんこ」。これはしばらく止まりそうもないなあ。
ただ、外に食事に行くときに「人がたくさんいるところでうんことか言ったら承知せんからな」とドスを効かせて釘をさすとさすがに人前ではスパークしないようだ。今のところは。
私としては「しかたないなあ」と見ているが嫁は確実に嫌悪感を感じている。さてさて、どうなりますか。