盛り上がってまっす!

川口の確変は終了かなあ、でも決勝のシュチュエーションを考えたら引き戻しはありそう。
にしても別な方向での盛り上がりがすごいな。ここまでヒールになれるところはそうそう無いからある意味楽しんでいければいいねってプロレスではないか。
というか国民の方々はブーイングしないと捕まったりしかねない国なんだからなま暖かい目で見たほうが面白いんじゃないかな。日本の応援でもしようものなら死刑にすらなりかねないんじゃないの。
ここで「嫌われてる」とかでシュンとならないようにしないとね。個人的には経済的に調子のいい時代に「エコノミックアニマル」とか言われて嫌われてることを気にしたのがここんところの経済的失速の原因の一つだと思ってるのでヒールはヒールらしく。エビバデ馬之助精神で!