Keep Tryinを聴きまくっている日々

やーいいやこの曲。宇多田にそれほど思い入れがあるかと聞かれればCD買ったことがないぐらい程度の思い入れだけれども、「Traveling」とか「光」とか結構ラジオとかで流れていていいと思う曲はそれなりにあったわけで、この曲も結構お気に入りなのです。

まあ、ラジオなどで耳にするのは大抵仕事中な訳で、そこからいいと思ってもCD買いに行くわけにも行かないし、CDを買うほどか?なると私としては微妙なラインになってくると。で、そこで出現してきたのがiTMSというわけで。さっくりとiTMSで購入致しました。やっぱり大きいわこれ。宇多田ヒカルにはいままで音源に1円も払っていなかったけど、iTMS以降は全部合わせて4000円ぐらい払っているのではないかなあ。まあ、せこい話ですが。

YouTubeでみたくりっぷもなかなかいい感じ。女子高生の格好とかで出てきたときには「おいっ」と思ったけれども見てみればそんなにきつくなかった。

ただ、このクリップTraveling」と何となく似ているというか、同じ様な雰囲気というのを感じる。まあ、はつらつっぽい宇多田というのは結構かわいらしいのでその辺りを生かす作りなのかもしれないけど。あえて対比させようとしたのか、キリヤ氏が気合い入れるとああなるのかは分かりません。というかキリヤ氏が作ったのかも知りません。調べれば分かりますが調べません。

ほかにもiTMSスカパラでcharaがボーカルした曲とかも買いましたよ。べんりだよiTMS。あとサムライソウルとか。

そういえばNick Lowなんかも出ていてびっくりして買ってしまった。何故か今消えているけど