自民党 第3回「メルマガ/ブログ作者との懇談会」

全開の衆議院選挙の時にやって個人レベルのネット上で話題になった懇談会の3回目。こちらにレポートがあり。

自衛軍」という名称でこの2党に納得してもらえるのであれば、それでいい。(妥協的なので)中曽根さんに「何だそれは」と言われてしまったが。右翼にも納得してもらった大勲位にして名宰相の中曽根の言うことを聞かないのか、ということになる案として出すときの「コスト」ですよ創価学会婦人部に説明できないといった感じの少々見ていて刺激的かなという言葉も飛び出しているので「おお」と思うんだけど、おそらくこう言ったことはいままでマスコミを通じて「関係者は…」「桝添氏は…」という形で目にしていたものなのだろうと思う。それがいざ個人のサイト上で見られるというのがここまで新鮮なのかと思った。