こういうエディタがあればいいかも(あるかもしれんけど)

あなたは、あるサイトのリニューアル作業を引き継ぐことになりました。ざっくり見たところ、現状の(X)HTMLには過剰なdiv要素が多そうです。各ページの構造を理解しつつ、整理します。

このページを契機にdivを閉じるときにコメントを入れるとか入れるとしたら前か後ろかという話になっていますが。

Firefox拡張アドオンのFirebugのHTMLモードみたいにたたんだりとか楽に出来るエディタがあればいいのではないだろうか。文法さえ問題なければこれでいいんじゃないかなあ。まあ、文法に問題がある場合を考え出したら凄い難しいことになるかもしれないけど。
そういうLispないかなあ…。